空が高くなって、気持ちのいい天気になると・・・どこかに行きたくなりますね。

あまりにも抜けるような青空を見るとそんな事を妄想してしまいます。

基本的に何か学会とかがなければ連休はない、さらに連休であっても基本的に朝から晩までびっしりと勉強していますので、旅では・・・無いですよね・・・

皆さんもやりますよね?

 

 

こういったサイトで行けもしない旅行の見積もりとかを作成すること・・・

ああ、こんなとこに泊まったら楽しいだろうなぁ・・・ぐわっ! こ、こんな値段・・・が、頑張ろっと・・・

みたいなこと、しません?

まぁ、なかなか休みを取りにくい仕事+突然休みがなくなる仕事なので、本当に妄想でしか無いのですがね。

でも、そういう妄想をすると得られるものがあります。

それは、元気です。

なんとなく良い光景を妄想すると元気になります。

ただなので皆さんもやってみると良いですよ。

旅でもいいですし、自分の大好きな事をやっている姿でも、なんでもいいんです。

プラスな妄想をすればいいです。

どうですか? 少し元気になりませんか?

もし、プラスな妄想を全く出来ない人がいたら、超危険なのですぐに病院へ行きましょう、あなたのストレス、限界を超えています。

 

最近は完全にブログにハマってますね私。

楽しいです。

皆さんが読んでくれるかなーってワクワクしながら書いています。

ホームページを新しくしたことをきっかけに始めたブログですが、なかなかいい趣味になりそうです。

情報をはっつけるお手伝いを下のやつでやってもらっております。

感謝感謝です。

これからもいい情報を撒き散らかしていくように頑張っていきます。

もちろん動物病院も皆さんと動物に元気を与えていけるように頑張ります!