怪我しました。

左足首を捻挫しました。

腫れてます。

怪我した動物の気持ちを理解するために役立てたいと思います。

しばらくビーチサンダルでの診療となりますので、失礼致します。

 

昔から怪我やら病気が多いです。

子供が生まれてから子供のかかる病気はたいていかかってしまっています。

ダイエット+筋トレ始めてからは久しぶりに健康を楽しんでいたのですが、怪我しました。

なんだか平和な時間があると必ずなにか落とし穴がある人生を送っているので注意していたのですが・・・

早く治します。

 

でも、怪我って痛いですね。

やはり痛みは生きていく上で非常にストレスになるんだなと再認識。

うちの病院では手術などの際に消炎剤や鎮痛剤を使ってのペインコントロールは全症例で行っております。

最近やらない病院もないとは思うので、別に誇ることでもないですね。

関節運動器疾患は治るのにどうしても時間がかかってしまうんですよね・・・

最近ダイエット、筋トレのために結構サプリメントを飲んでいるのですが、運動器系のサプリメントも飲もうかと悩み中です。

当院ではアンチノールは結構勧めています。

効能も広くて効果も感じるので勧めやすいですね。

https://www.vetzpetz.jp/

病院コードをここに書けないので病院にお問い合わせください。

ネットで買うのが一番安いという新しい販売システムな薬です。

仕事をする前はサプリメントはプラシーボ効果だろ、なんて思っていましたが、そういった思い込みが起きない動物でも一定の効果を感じるようになって、自分自身のサプリメントに対する考え方が変わりました。

完治が不可能な病気の補助的な治療としてのサプリメントは、動物治療において有益なツールですね。

皮膚疾患、腎臓疾患、心疾患、関節疾患いろいろなサプリメントがあるので、興味を持たれた方はぜひ病院にいらして相談して、ぜひぜひ病院でお買い上げください。お願いします。

でも、ネットは便利ですよね。正直ね・・・

 

ベジタブルサポート