私の尊敬する獣医師の一人である山下先生と直接のご面識は無いのですが守屋先生の合作で素晴らしいものがあったので

是非このブログを読んでくださる皆様には目を通していただきたいです。

 

新型コロナウイルス PCR検査って何?

 

現在マスコミなどの誤った情報で不安の渦に取り込まれようとしているすべての日本人に読んでいただきたい、観ていただきたいスライドです。

とにかく。見てください。

コレほどわかりやすく、皆様の疑問に答えるものは見たことがありません。

是非是非!

 

今日はこれだけです。

ペットの役立つ情報に戻れるように、一刻も早く穏やかな生活が取り戻せることを心より願って、

手洗い、うがい、咳・クシャミエチケット、バランスの良い食事、規則正しい生活、たっぷりの睡眠、不要不急の外出はしない、不特定多数の人が集まる密閉され換気の悪い空間には行かない、

自分のできることをする。誰かを口汚く罵るようなことはしない、お天道様は見ているんだと、自らの行動を客観的に見つめて生きていきたいと思います!

 

ではまた!