誰も経験したことがないことですから、失敗もあるでしょう

お互い様の精神で暖かく見守ってほしいですね。

少なくとも自分は周りにそういう視点で接していこうと思います。

 

やるべき絶対的な正しい方法、答えがあるわけではないので、情報から自分自身で考えて決めるしかありません。

動物とは言え医療です。

簡単に休業には出来ません。

それでもスタッフは守らなければいけません。

難しいですね。

私もスタッフの生活もありますからね・・・

もしかかってしまえば多くの方に迷惑をかけてしまう・・・

いろいろ考えて、試しながら色々なやり方を模索していきます。

病院に来院される飼い主の皆様にもお願いすることがあります。

昨日のブログで書かせていただきました。

ご協力をお願いいたします。

 

敵はウイルス。

人間同士が非難し合ったり罵ったりせず、はじめてのことだから失敗もあるかもしれませんがみんなで戦いましょう。

こんなときだからこそ、普段あまり気にかけていない生活を支えてくれていた沢山の人に感謝しましょう。

 

ではまた!