いやいやいや、いい加減ジム通い復活しないと・・・

え? まだ行ってないの?

行ってないんです。

自分の中では、コロナ自粛が開けてきて、2週間経ったら行こうと思っていたんですよ。

ええ、ちゃんと思っていました。

ところが、うっすらと感染者数増えたじゃないですか・・・

っていう言い訳を見つけてしまったんですよ。

そして、現在・・・

じんわり増え続けてますよね。

これ、行かない理由探しがはかどってしまいます。

いやいや、ジムに行く以外でもダイエットの方法なんてあるだろ?

そう感じる方も多いですよね。

その通り!

『沼』生活はじめました!

沼というのはシャイニー薊っていうボディービルダー?のYoutuberの方の考えたレシピです。

レシピはこちら

朝食と、お昼ごはんをこれにして、夜ご飯からおかわりを減らす。

これによってかなりカロリーを減らせます!

一番の問題は飲酒だぞ! って声が聞こえます。

ハイボールだけにしておきます(だけじゃない)

 

だらだら書いてきましたが、私の言いたいことは、頑張っていることを止めると、

もう一度始めるのには以前よりも頑張って立ち上がらないとできなくなるよ!

って話です。

ジムでキツイの知っちゃってるんですよね・・・

ハードなの知っちゃってるんですよね。

怠惰な日々が居心地がいいことを知っちゃってるんですよね・・・

ご飯が美味しいことを知っちゃってるんです!

もう一度、あの生活に戻すことを、私の魂が必死に拒否するんです!

根性出せよ俺!!

ちょっと夜勤明けで、文章がうるさいですが、ごめんなさいね。

そうそう、このブログを書くという行為も、なんだかんだ一年ぐらいになりましたが、

止めたら、もう一度書き始めるのはハードルが高いです。

もう300本位書いているし、いいかな? なーんて思ったら二度とかけなくなります。

ブログは皆様への情報提供と同時に、自分自身の学んだことのアウトプットとしての役割があるので、

がんばって続けていきます!

 

ダイエットもこの調子で再開してきちんと痩せた姿をお見せ出来るように頑張りたいと思います!

 

ではまた!