メインで使っているデスクトップパソコンが、壊れかけました。

なんとか復帰しましたが、いろいろと問題が出ています。

最近挙動が遅くなってきました。

一度壊れてオーバーホールしました。

もう8年目くらいです。

 

うーん・・・

買い替えどきかも知れませんね。

動画編集もしたりしているので、少しスペック的にも不満が・・・

ちょっとiPadによる動画編集も勉強して、そっちに移行してパソコンの負担を減らしてあげたい・・・

HPの管理もWordPress使っているのでパソコンに依存していないので、買い替えもしやすいんですよね。

このままWindowsでいくのか、それとも、アップルの支配を受け入れるのか、悩みどこですね。

Apple傘下になるならやはり今はMacBook Pro 16インチですよね!

Windowsから行くと、どうしても高いなぁとは感じてしまいますが、iPadを使ったり、そのせいでたぶん次の機種変はiPhoneにするだろうと考えると・・・

本当は選択肢なんて無いんですよね。

Airdropでデータ管理したらめっちゃ楽ですよねー、あんまりそういうの詳しくないんで、色々手探りで環境を整えていきたいと思います。

良い情報を皆様にいい環境でお伝えできるようにがんばります!

 

もちろん、臨床現場がいちばん大事なので、仕事、頑張ります!

 

ではまた!