時間が立つのが早すぎる・・・

令和元年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

「終わりよければ全て良し」

なんて言葉がありますが、残り一ヶ月あります。

まだ間に合います。たぶん。

いい一年にするためにも、なにかやってみましょう。

オススメは読書ですね。

漫画じゃないですよ。

なにか自分自身の糧になるような読書です。

あれ、だったら漫画でもいいですね。私は人生で大切なことはアニメとゲームと漫画で教わった派なので。

何でもいいですね。

一年がただ過ぎて行ってしまう、それではもったいないですよね。

時間に振り回されるんじゃなくて、自分自身で人生を生きている感覚で生きていきましょう!

結局の所自分自身の人生に本当に必死になってくれるのは自分だけですから。

自分の人生のために努力したり頑張ってくれるのは自分だけ、逆に言えば、自分さえやると決めてしまえば、その瞬間から人生が変わる・・・と信じて頑張ります。

このブログも自分で書いた記事が180を超えてきました。

もう少しブラッシュアップは必要だと思いますが、これも継続のひとつなのかなと考えています。

Youtubeも50本は上げられました。次の50本はさらにクオリティを上げていきたい・・・

PCとiPadの喧嘩が収まってくれるといいのですが・・・

 

とにかく3日坊主になりやすいですからね。

皆さんもお気づきだと思いますが、ダイエット報告をサボってますね。

体重は111kgで完全に停滞しています。

なんでこんな3桁で停滞するのか・・・食事制限を緩めたからですね。

そして、なによりも、有酸素運動から逃げているからですね。

ベンチでどれだけ上がるか、スクワットでどれだけ上がるか、そっちに意識が・・・

言い訳はいけませんね。

せめて最後の一月、頑張っていきます!

仕事が忙しく夜勤も多くなったり、忘年会などの人付き合いが増えるので、ここで緩んでたるまないように気を引き締めたいと思います。

肉体は筋トレで鍛えて、頭は読書とブログなどでインプットとアウトプットをしっかりと行ってやっていきたいと思います。

 

ではまた!