言い訳を最初に置いてから話すってのは、非常にカッコ悪いんですが、

どうしても言いたいことがあるんです。

 

ご遺体を焼いた骨の状態で、適当なことを言う人は本当にやめてください。

なんのデータもエビデンスもない、勝手な思い込みを、

大切な家族を亡くした状態の飼い主様に無責任に話すことに、

なんの意味があるんですか?

 

黒くなってるから癌。

本当は骨折していた。

抗癌剤がべったりとついている。

 

適当なこと言うなよ。

そんな適当なことを言って、

どう感じるか少しは考えろよ。

全部、ただの嘘なんだからさ

 

良い加減にしろよ

なんの責任も取らないで適当なこと言ってんじゃねーよ

すごくきれいなお骨ですね。

で終わらせておかないで、もしかしたらなんの意味もない無駄な争いの火種になるような、

ホラ話して、誰が幸せになるんだよ。

 

マジで、黙ってろ。

本当に。

黙ってろ。

 

静かに悼め。