完全に日記です。

ペットの情報とかはありません。

 

機種変しました。

Xperia1Ⅱになりました。

5Gです。

カメラ3眼です。

最新機種です!

 

テンション上がります。

 

やはり、新しい電子機器はテンションが上ります。

細くて、シュッとしてます。

まだ切り替えが終わっていないので、あーだこーだといじってますが・・・

その時間も楽しんですよね。

本当はAndroidを見限って、iPhoneにしようと思ったのですが・・・5Gの機種に変えようと思っていたので、Sonyの速さの勝ちです。

まぁ、5Gの範囲なんてせっまいせっまいなので、まだまだまともには使えないでしょう・・・

オリンピック関連で一気に行くかと思ったら、コロナでストップがかかりましたね。

まぁ、あんまり急いでも、すでに情報の洪水に飲み込まれ気味なので、いいかもしれませんね。

動画とか音楽とかアニメやらをサクサクっと楽しめるのは本当に有り難いんですけどね、

きっとゲームとかも変わりますよね、スマホでプレステの最新機種で遊ぶようなゲームをプレイしたりとかが当たり前になるだろうし、

すぐに専用のゴーグルかヘッドセットかなんかをつけてゲームの中に入っているかのようなゲームも実現するでしょう。

人間は、想像できることなら、かなりのことを実現できると言われています。

楽しみですね。

ワクワクですね!

 

すごい時代に生きているなって感じます。

10年前には想像もできなかった社会になっています。

つまり、10年後の社会は想像もできません。

老後のことなんて心配したって、なーんにも意味ないんだろうなぁって思います。

明日死ぬかもしれないし、

とにかく、毎日を思いっきり楽しみたいですね!

 

ではまた!