本が積まれていく・・・

セミナー動画が溜まっていく・・・

体が二つ欲しいと思う今日このごろです。

 

夏、あっという間に過ぎていきますね。

少し涼しさを感じるようになりました。

マスクで過ごす今の日本の夏は、非常にきつかった・・・

本当に、激動、っていう言葉がピッタリの令和時代。

信じられないようなことが毎日起こって、

どんどん日本だけじゃなくて世界が、社会が変化している。

今まで感じたことがないような速度で世界が変わっていますね。

10年前と言わず、3年前に今の状態を想像できた人は一人もいなかったでしょう。

つまり、3年後もどうなるかわからないんですね。

最近は未来を不安がってもしょうがないなぁ、って割り切ってきました。

今できることを一生懸命やって、

今の積み重ねが未来になっている。

そんなふうに考えて、日々を楽しんで生きたほうが、

一度しか無い、自分だけの人生を楽しめる。

そんなふうに振り切りたいと思います!

 

とりあえず勉強しつつ、

漫画読んで、

アニメ見て、

ゲームして、

小説読んで、

美味しいもの食べて、

筋トレして、

お酒飲んで、

家族と楽しく生きる。

色んなことをがんばります!

これからも情報発信はライフスタイルとして続けていきます。

私が発信する情報が、少しでもペットと暮らす飼い主様や、

ペット、そして動物医療に関わる人々のお役に立てたら、

本当に幸せです。

がんばります!

 

たまにはこんな肩の力を抜いたブログもね!

 

ではまた!