くそ、いつになったらSwitch買えるんだよー!

 

でも、BUMP OF CHICKENの東京ドームの初回限定Blu-rayは、

祝 受注生産!!

もうさ、限定品とかは、全部これでよくない?

クラウドファンディング方式とかさ、

お金集めて、集めた分を作って売る。

余剰も出ないし、欲しい人の手には届くし、

お互いWin&Winだよね?

 

まぁ、売る側も話題作りのために数を絞ってるのかもしれませんけどね、

そう言えば、最近農作物や、畜産絡みの盗難事件がよく耳に入りますね。

あんまり目立たないイメージでしたが、

それだけ一般化してきてしまったんですかね・・・

 

と、思ったので警察白書を調べてみました。

平成30年警察白書 統計資料

 

結果として、犯罪は毎年減少傾向に有るということがわかりました。

イメージですね。

ファクトフルネス・・・

現実をしっかりと正しいデータで見ることの重要性をまた確かめてしまいました。

コロナのせいでなんとなく社会全体が暗くふさぎ込んでいたり、

ちいさなイライラみたいなものが溜まっているように感じます。

こういうときこそ読書をしてみたり、

オンラインで新たな習い事をしてみたり、

新しいことにチャレンジしてみたり、

自分への投資をしてみてはいかがでしょう。

自分が成長することへの投資は、これから先の人生全てに影響します。

 

なお、私はダイエットを再開して、

積もりに積もった脂肪を断舎離したいと思っております。

なんとか、なんとか3ヶ月続けたい。

ジムでもマスクしなくちゃいけないって、

本当にすごい社会になってますよね・・・

自分はまだ泳いで運動ができる身体を取り戻し中ですが・・・

マスクをしてまでマシン使ったりするかなぁ・・・

このまま泳ぎ続けようかなぁ・・・

と、悩み中です。

いやー、自分がやっているとダイエットしてるペットさんへの親近感というか、

大変だよなーって共感が大きくなります。

頑張って筋トレして泳いで、

いい体になりたいと思います。

 

ではまた!