私が病院送りになりました。

ダイエットのためにジムで泳いだら、

足の指から細菌感染を起こしてしまいました。

足首までパンパンに腫れて、歩くのも困難になってしまいました。

いやー、体弱いのは根本的には変わらないっすね・・・

そして、ロキソニンに命を救われました。

本当に、ありがたいです。

痛み止め・・・

西洋医学バンザイです!

抗生物質もきちんと飲んで、

きちんと治したいと思います。

採血も点滴も随分久しぶりでした・・・

太っているので血管確保が大変そうで申し訳なかったです。

いつも自分がやっていることをされると、

色んなことが見えてきますね。

 

改めて、感染症の恐ろしさ、

抗生物質のありがたさ、

痛みによるストレス、

痛み止め、消炎剤のありがたさ、

たくさんのことを学びました。

 

まだ血液検査の結果が来ていませんが、

あの病気でないといいなぁ・・・

ちょっと、太り散らかしすぎましたね・・・

そして、ダイエットを始めたらこんな事になって、

非常に私らしいなぁあ・・・って思ったりもしています。

しばらくは運動禁止で通院で点滴治療があったりするので、

少しご迷惑をおかけいたしますが、

申し訳ございません。

 

きちんと元気になって、

フルパワー診療で頑張っていきます!!

 

ではまた!!