最終巻が出ましたね。

 

ええ、

 

嗚咽をあげながら読みました。

 

いい作品でした。

 

開店前の本屋に行列ができてびっくりしました。

映画もまだまだ人気のようで、

経済回してますね。

 

仕事中以外、プライベートでは

基本的に感情にはブレーキをかけないで出すようにしているので

感動系の物では顔面ビショビショになります。

普通の人は泣かないようなものでもボロボロに泣きます。

なので、辛い作品や怖い作品は見ないようにしています。

たぶん眠れなくなったり辛くなったり、夜におしっこを漏らしたりするようになると思うので・・・

 

大人になって、社会で生きていると

自分の感情を抑えたり殺したりすることが多くなりますよね。

その負担をこういう時にタガを外しておいてあげることで

心のもやもやを出来るぎり出すようにしています。

前にも言ってますが、

自分自身に嘘をつきながら生きていると、

辛いですもんね。

でも、心を押し殺して必死に頑張るしか無い事も、多いです。

だから、たまにはそのタガを外して、自分の心に素直になってあげる時間を作ってあげたほうが良いです。

自分の好きなことに没頭してみたり、

逆に何もしなかったり、

美しいものを見て美しいと感じたり、

素晴らしいものに心をうごかしたり、

泣いたり、

怒ったり、

毎日を生きるために、

心を動かしてほぐして、

明日からの日々を頑張っていくんです。

 

自分を大切に、

自分を大事に、

自分を愛していきましょう。