寒くなってきましたね。

私、夏はエアリズム。冬はヒートテックで生きています。

夏はコットンライクなんちゃらってエアリズムのTシャツを8枚買ってそれをローテーションしてました。

冬は、ヒートテックコットンライクなんちゃらを買って、インナーはそれで上は適当。

これ、最強ですね。

防寒はヒートテックがやってくれるので、

上はなんでもOK悩まないですみます。

意識高い人が言うような選択肢を減らす生き方・・・

とかはどうでもいいんです。

私は、一日殆ど仕事の白衣を来ているので、

通勤しか普通の服を着ません。

だから、どーでもいいんで、悩むのがめんどくさいんです。

 

それにしても、ほんとヒートテック良いですよね。

もうヒートテックのインナー着て、

ヒートテックのネックウォーマー、

さっきヒートテックの手袋買いました。

良いらしいですよ。

テクノロジーの進化は自然現象も楽にしてくれます。

ありがたや・・・

 

ペットも最近はちゃんと防寒したほうが良いだろうなぁ・・・って考えてます。

昔は、自然で生きている時は裸なんだから、いらないんじゃない?って思ってましたが、

室内と外の寒暖差によるダメージとかはできる限り無いほうが良いですよね。

今はたくさんの選択肢、機能性の高い商品がありますので、

是非ペットの防寒対策してあげてください。

こういうサイト見てると、

ついつい色んなもの買っちゃいますよね・・・

うちは猫ちゃんがいるんですが、

買ったけど遊んでくれない、入ってくれないグッズで溢れています。

忘れた頃に使ってくれたりして、

捨てることも出来ない・・・

でも、

ニヤニヤしちゃいますよね。

使ってくれたところを想像して・・・

ふひひ・・・

 

これからますます寒くなってきます。

コロナにもインフルエンザにも負けずに忙しい年末年始を乗り越えていきましょう!

ではまた!!