2021年、また一年間よろしくお願いいたします!!

 

今年の目標は痩せる!!

何年連続かわかりません!!

年始に目標を立てても、ほとんど意味ないそうですよ!!

目標を人に話すと、

それで達成感を得てしまって

行動するのが面倒になっちゃうらしいっす!!

酷い!!

目標を達成するためには、

毎日習慣化して、

行動を続ける、

それしかない!!

 

ってのはわかってるんですけどね、

特に私のダイエットに関しては、

それが出来たらここまで肥えていませんよ!って話なんですが。

頑張ります!!

 

もちろん仕事もしっかりとがんばります!

最近は学びを得る場がインターネットになって、

学会などもネットで見れたり、

時代が大きく変わっていますからね。

学会参加は非常に刺激になるので会場に行きたい派です。

対策をしっかりとして、

たくさん学び続けて、

有益な情報はブログでYoutubeで発信を続けていと思います!

 

また、緊急事態宣言が出る模様ですね。

どうしますかね・・・

基本的には飲食業が対象っぽいですね。

皆様も油断なさらず、出来ることを確実にやりましょうね。

 

マスク

 

手洗い

 

密を避ける

 

大声で話さない

 

やれることを確実にやって、

自分の力が及ばないことを変えようとしない、

過度に怖がらない、

無駄に怒らない。

マスコミのマイナスで怒りと恐怖を呼び起こす情報に惑わされないで、

自分自身の課題としっかりと向き合いましょう。

他人の課題で自分の心を動かすのは無駄です。

他人の不幸を喜ぶこと無く、

他人の幸福を喜ぶ人になりましょう。

周りの人が幸せになれば、

貴方も幸せになります。

不幸な人が居たら助けて応援して、

幸せな人が居たら喜んで祝福しましょう。

他者を承認していけば、

自分も承認してもらえます。

お互いが認め合える社会。

今年もそれを目指してがんばります!!

 

 

ではまた!!