飲食業が中心のようですが・・・

学校と保育園が閉まると非常に困るので・・・

飲食業、大変だよなぁ・・・

目の敵にされていますよね。

クラスター的なことを見れば、

老人ホームや病院が多いような・・・

結局喋らないと密集しててもなんとかなるんですかね、

満員電車とか平気ですもんね。

とにかく、

出来ることをやる。

 

手洗い。

 

マスク。

 

密集しない。

 

大声で話さない。

 

やれることをやるだけ。

病院としては消毒の徹底、といってもいつもやってるからなぁ・・・

手洗いもやってるので、マスクくらいかな。

医療用品が買えなくなるようなパニックがないだけ、

本当に助かります。

あのときは辛かった・・・

 

ペットさんの異常には早めに気がついて、

初期にささっと治療して、

さくっと治すことによって

通院などの外出を控えられるといいですね。

 

いつまで続きますかね、コロナ。

イギリスとかの変異種?

とんでもないことになってますね・・・

強毒化したら、ペストやスペイン風邪の再来みたいになりますね・・・

人間と感染症の戦い、ウイルスは手強いですね・・・

正直全開のコロナのときは遠くで起きていることってイメージでしたが、

最近では自分も移動するエリア内で発生しており、

すぐとなりにいるんだなぁって感じています。

やるだけのことをやってかかってしまったらしかたがありません。

その時は2週間ほど病院を閉めて、しっかりと養生したいと思います。

家にこもるのは得意なのでね、

入院になったら困るなぁ・・・

 

皆様が健やかに生活が出来ることを心から祈っております!!

 

ではまた!!