仮想通貨やってていきりちらしていた友人のTwitterが一切更新されなくて心配になっている私です。

ちょっと調べたら、価値が12億分の1になったりした仮想通貨があるらしいけど・・・まさかね?

仮想の存在だから、変幻自在ですよね。

私はやらないですが、夢は有るのかも知れませんね。

 

産休に入っていたスタッフが戻ってきて、

病院に活気が生まれております。

いい雰囲気で仕事が出来るように、

今後も頑張っていきます。

 

睡眠が取れるようになってきて、

昼間がちゃんと昼間していて毎日辛くないです。

これできっと痩せられる・・・

 

アンチノールの人間版を飲んでますが、

なんかいい気がする。

やっぱり、少し違うのかな?

睡眠治療より前から飲んでいるので、

きっと気のせいじゃないはず。

たぶん・・・

 

取りすぎて疲れてしまったことには反省しつつ、

聞ける範囲内でウェブセミナーが途切れないので、

勉強の面では充実しているのは嬉しい。

距離や場所の制約がないのでとても楽。

録画をいつでも見れるとかだと更にありがたい。

いい時代になったものです・・・

 

社会全体が複雑になってきて、

人間一人一人に求められることが大きくなってきている気がします。

結果として格差社会になっているんだと思います。

なんとか自分自身の能力を下げないように成長していないと、

社会の変化についていけなくなるんだろうなぁ・・・

変化が大きく、

どんどん変わっていく社会を見るのはワクワクしますが、

ついていって、その中で生きていかなければいけないとなると、

なんとも大変な時代だよなーって思います。

自分の子供が社会に出る頃には、

どんな社会になってしまっているんだろ?

昔漫画やテレビで見たような未来の形が実現しているのか、

それとも大きくは変わっていないのか?

未来のことは何もわからない。

コロナでこうなるなんて2年前は予想もできなかった。

わかりもしない未来に不安になっても意味がないんだろうねぇ、

自分のことだけだったら別にいいけど、

子供とか家族、そして職場のスタッフのことを考えたりすると、

頑張って自分自身も変化して、仕事を続けていかなければいけない。

頑張らないとなぁ……

自分の人生だけど、結局他人のためのほうが頑張れるタイプの人間です。

周りの人に迷惑をかけずに、

家族の人生を支える柱の役目ぐらいは、

なんとかこなしてから死んでいきたいと思います。

がんばります!

 

ブログも気楽に書いていられるようになってきました。

読んでくださる方がいるというのはとても励みになります。

いつもありがとうございます。

 

ではまた!!