めっちゃ可愛くて待合室で売っちゃうくらい好きなマスクの新作が!

これもまた手に入れなければ!

もうたぶんマスクのない生活が戻ってくるのは随分と先になりそうなので、

もういっそマスクを可愛くしてみたら、

想像以上にいい感じですっかりハマりました。

JIUJIUさんは他にも可愛いマスクがあるので、

興味がある方は覗いてみてください。

マスク生活も最初はどうかと思っていましたが、

いつの間にか当たり前になっていますね。

個人的には髭の処理を細かくしなくてもいいので、

少し楽です。

息苦しさもすっかり慣れて、人間の順能力って強いんだなぁって感心しています。

手洗い、マスク、密を避けるって行動によって、

インフルエンザはすっかりと息を潜めています。

コロナも、ようやく最大の第5波が抑えられてきましたね。

どうか第6波が起きないor小さな波で済みますように・・・

 

なんといっても医療従事者の皆様には心からの感謝を、

ワクチンを打ってコロナを封じ込めた人々、

活動自粛などで大人しくしていた人々、

非常につらい状況で必死に堪えている飲食店やエンタメ関係の人々、

すべての人々の努力の結果ですね。

本当にありがとうございます。

 

もう、こういうこと、起きないといいなぁ・・・

感染症はやっぱり怖いですね。

ウイルス、細菌、寄生虫・・・

エキノコックスも怖いし、

多剤耐性菌も怖いし・・・

これからどうなっていくのか、

しっかりと知って、

正しく知識をつけて、

正しく怖がって生きていきましょうね!

 

ではまた!!