休診日や診療時間外の場合、電話が留守番電話になると思います。

もし要件がある場合は留守番電話のメッセージでお名前、ペット名、ご用件、連絡のつく電話番号を残しておいてください。

何も入っていないと、なんの要件も無いものと判断しておりますので、無言電話を何件も入れるのは無意味なのでお辞めください。

緊急性のある要件の場合、すぐに折り返しがない時はその時に開いている病院に相談なさってください。

午後8時から午前3時までの時間は夜間提携病院である『東東京夜間救急動物医療センター』に連絡してください。

03-5858-9969

よろしくおねがいします。

 

昨日は水曜日休診日なので、新入社員の歓迎会を地元妙典のバーバキュー場で行いました。

なんとか天気も持ってくれて、うちの子供とスタッフの子供がめっちゃくちゃはしゃいでいたので、親としてはとても嬉しい一日になりました。

この仕事をしていると休みが子供と合わないことが多く、どうしても母親に負担がかかりやすくなってしまいます。

獣医師の先生を雇えばなんとか出来るのかも知れませんが、うちなんかだと人件費で潰れますね、確実に。

もし、なんて商売が下手なんだ情けない。と哀れに思ってくださる方で、インターネットで処方食やフィラリア予防薬、ノミ・ダニの予防薬などをお買いの飼い主様がいらっしゃいましたら。

どうか、かかりつけの病院で買ってあげてください。

動物病院でも普通のご飯も売ってますよー。

院長個人的におすすめはBillJuckさんですよー。

 

 

アマゾンさんを調べてみましたが、同じ商品かなり安く売ってます。

そういうところが商売がヘタなんだと思うのですが、個人的に気に入ってるものは広げたいなーという考えでやっています。

そんな感じです。よろしくおねがいします。

Photoback